忍者ブログ


主にプレイ日記…?
105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あしたをつかめ」のナレーションが緑川だった件について。
てんそん高すぎワロスwwww
「さあ皆さん!」とかww



えー、いつもながら考察紛いなことすると感情的になってしまって申し訳ない。
まあオンでくらい本心さらけ出させて下さい。
というわけで、いやはや偏見って怖いですねーという話でした←


さてはて私の近況ですが、思いっきり風邪ひきました。
昨日寝る頃からおかしいなーと思ってたら案の定ですよ。
鼻風邪喉風邪のダブルパンチ。ついでに熱もあるかもしれません。
口内炎ができた時点で気付くべきだった…
とりあえず洗濯終わったら寝て治そうと思います。
夜にはなんとかなってりゃいいなあ。
明日から仕事だしね。

あ、仕事は楽しいですよ!
今は研修中でとりあえずC言語勉強してるだけなんですが、それが面白くて!
Excelの経験もそれなりに活かせそうなので安心安心(前先生に聞いたら「Excelイラネ」って言われたんでorz)



そうそう三成夢書くって言った後の反応が凄まじくてびっくりしました!
三成人気を再確認。羨ましいやつめ!
で、肝心の夢なんですが、単文とは言い難いボリュームのネタが浮かんでしまったんで、ちょっと時間かかるかもしれません。
目標としては今日中目指したいのですが…風邪で眠いので微妙かもorz
少々お待ち下さい。

ただお待たせするのもあれなので、ずっと書き途中の記念三成夢からある部分を抜粋、脚色してお届け。










「好きだ」

そう言われた瞬間は、嬉しさよりも驚きが勝っていた。
あの三成が照れながら告白してくるなんて、誰が想像出来ただろうか。
頬をうっすらと朱に染めたまま、いつも以上にしかめっ面を顕著にして、それでいて緊張に身体を強ばらせて。
そのらしくない姿に、目を見開いて三成を凝視してしまった。

珍しいものを見ている、そう思うと、ただ素直に返事をするのも勿体無い気がした。


 ***********************


長く沈黙が続く。
おそらく三成には、時間がより長く感じられているだろう。

しかし、まだ。まだ返事には早い。
そう思った時

「……何か、言え…!」

急に三成の声色が変わった。
色は消えて、泣きそうに歪んだ表情が睨むようにこちらを見ている。
握りしめられた拳も、小刻みに震えていた。

「……三成」

私も好きだよ、とか
同じ気持ちだったんだね、とか

そういった言葉は出なかった。
気付けば近付いて、彼に手を伸ばしていたから。

「……ッ!?」

息を呑む三成に構わず、私は彼を更に引き寄せた。
それはまるで子供にするような、端から見れば酷く滑稽な抱擁だったけれど。


気持ちを込めて、

――大丈夫だから

強く

――不安にさせてごめんなさい

強く、強く

――すき

この想いと同じだけの力で

――好き…


こみ上げるものを抑えきれず、涙が滲む。
一度嗚咽が漏れると止まらなかった。
すると今度は、先ほどまでひとつの身動ぎもしなかった三成が、私を自らの胸へと導く。


入れ替わった体勢。
入れ替わった立場。
支えていたつもりが支えられているということ。

想いが通じ合うということ。

感じたことのない幸福感に、また涙が溢れた。
離れたくない想いが込める力を強くする。

そしてその瞬間、私には三成が必要なのだと。彼無しでは生きられないのだと。
そう、悟った。


了。




脚色し過ぎたかしら…
三分の二くらい即興の付け足しです。
どんな風に付け足したかは本編ができるまでのお楽しみw←

名前出さない話書くの楽しいなっ(*´ω`)

それではー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
幸鳥
性別:
女性
職業:
IT企業社員
趣味:
ゲーム
手ブロ
VOCALOID
ブログ内検索
ブログパーツ
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]